【TAKERO’S】テスト中古車データ

2022年1月6日

車両価格

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

年式

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

走行距離

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

車検

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

これはダミーテキストです。これはダミーテキストです。5マイルバンパーが装着された左ハンドル仕様のこの280Z に搭載されているのは、2753㏄のL28型エンジンのインジェクション仕様。

キャブじゃないインジェクションの良さでエンジンは一発始動!メーターの走行距離は1万4000マイルとなっているけど、実際の走行距離は不明。けれど調子の良さからいくと、走っていても6万~10万キロ程度じゃないだろうか。

エンジンルームは前オーナーが防錆ブラック塗装していたのでそのまま。エンジン自体はまったく問題なく調子いい。補機類やホース類もキレイで、メッキのカムカバーが映える。

ボディの程度は旧車のカリスマ、スターロードの井上社長が「見たことないくらいの極上車」と保証。ボディの塗装面にはかすかなキズがところどころにあるが、エンジン快調、室内のダッシュボードは、周辺にもまったくヒビ割れが無いし、シートは新品同様に張替えられている。

下回りは流石に40年の経年変化はあるが、シャシーやサスペンション